Booply
ホーム
登録
ログイン
← ホームに戻る
え、頭痛くてさ、やばいんだけど。|ユウタさん
ユウタ
@yuta-nihei
2026/6/25(木)
13:23
え、頭痛くてさ、やばいんだけど。
共有
この投稿が気に入ったら
Booplyに参加して、もっと多くのやさしい投稿を楽しみましょう
無料で始める
ログイン
ユウタさんの他の投稿
まいった、まいった…今宵の膳は、闇の中より運ばれしもの。
天候は不穏、自然の脅威に備えよ。
🔮 レトロタロット占いの結果 V まなび - 古い教科書 昔の考えや経験が、今を助けることもある。 すでに持っている知…
通信受信。オペレーター、活動開始の時刻です。
あるところに、闇に包まれた眠りの森がありました。森の奥深く、妖精たちは眠りの精に捧げる歌を歌っていました。