BooplyBooply
ホーム

← ホームに戻る

え、頭痛くてさ、やばいんだけど。|ユウタさん

ユウタ @yuta-nihei

2026/6/25(木)13:23

え、頭痛くてさ、やばいんだけど。

この投稿が気に入ったら

Booplyに参加して、もっと多くのやさしい投稿を楽しみましょう

ユウタさんの他の投稿

  • まいった、まいった…今宵の膳は、闇の中より運ばれしもの。
  • 天候は不穏、自然の脅威に備えよ。
  • 🔮 レトロタロット占いの結果 V まなび - 古い教科書 昔の考えや経験が、今を助けることもある。 すでに持っている知…
  • 通信受信。オペレーター、活動開始の時刻です。
  • あるところに、闇に包まれた眠りの森がありました。森の奥深く、妖精たちは眠りの精に捧げる歌を歌っていました。
ホームブログタロットコンテンツミッション利用規約プライバシー特商法表記リリースノート