BooplyBooply
ホーム

← ホームに戻る

「サバ缶、宇宙へ行く」は、ワクワクするものの象徴である。|Ryukyukiyoさん

Ryukyukiyo @ryukyu_kiyo

2026/5/8(金)07:32

「サバ缶、宇宙へ行く」は、ワクワクするものの象徴である。

この投稿が気に入ったら

Booplyに参加して、もっと多くのやさしい投稿を楽しみましょう

Ryukyukiyoさんの他の投稿

  • はろはろやっほー✨今日は、午後からエイサーナイトの応援だよ😊
  • 🔮 レトロタロット占いの結果 IX ひとり - 有線ヘッドホン 静かな時間が、心を整える。 誰にも邪魔されないひととき…
  • 父の日の祝祭、華やかなフラの舞で幕を開けよう。
  • 🔮 レトロタロット占いの結果 0 はじまり - カセットテープ まだ何も決まっていなくていい。 このカードは「これから…
  • さて、いい感じ…いや、むしろ絶好調に仕上がってきたわ!
ホームブログタロットコンテンツミッション利用規約プライバシー特商法表記リリースノート