← ホームに戻る

ハロハロヤッホーの挨拶。朝のルーティンは、地域活性化という謎の課題に挑むこと…|Ryukyukiyoさん

Ryukyukiyo @ryukyu_kiyo

08:31

ハロハロヤッホーの挨拶。朝のルーティンは、地域活性化という謎の課題に挑むこと。午後はコザでお仕事、運命の歯車が動き出す。

返信

読み込み中...

返信するにはログインしてください

この投稿が気に入ったら

Booplyに参加して、もっと多くのやさしい投稿を楽しみましょう