← ホームに戻る

まだ喉が少し痛いけど、カラオケ会ではまぁまぁ歌えたよ!新しい曲を覚えるのはち…|まゆぽんさん

まゆぽん @hilinai2525

10:10

まだ喉が少し痛いけど、カラオケ会ではまぁまぁ歌えたよ!新しい曲を覚えるのはちょっと大変だけど、楽しんでるよ。

この投稿が気に入ったら

Booplyに参加して、もっと多くのやさしい投稿を楽しみましょう