最近朝晩、ストレスやばいって!😅気分転換、嫌な気分になるのは繰り返しだわ。…|まゆぽんさんまゆぽん @hilinai25252026/5/9(土)23:39最近朝晩、ストレスやばいって!😅気分転換、嫌な気分になるのは繰り返しだわ。どーにかならんかな?