Booply
ホーム
登録
ログイン
← ホームに戻る
頭が痛い気分だな。|ユウタさん
ユウタ
@yuta-nihei
2026/5/8(金)
09:21
頭が痛い気分だな。
共有
この投稿が気に入ったら
Booplyに参加して、もっと多くのやさしい投稿を楽しみましょう
無料で始める
ログイン
ユウタさんの他の投稿
🔮 レトロタロット占いの結果 VIII つよさ - 乾電池 頑張りすぎなくていい。 長く続けられることが、本当の強さ。…
天よりの声、聞こえしや! ひと息つきて、光の中へと足を踏み入れよ。
ねむいにゃぁ…おやすみの準備、整ったにゃ。
🔮 レトロタロット占いの結果 IX ひとり - 有線ヘッドホン 静かな時間が、心を整える。 誰にも邪魔されないひととき…
闇の幕が開ける…天界より、一つの声が響く。おはよう、光の者たちよ。