雨雲さんが少しずつ去っていくかな。陽だまりさんも微笑んでる。今日も楽しい一日…|RyukyukiyoさんRyukyukiyo @ryukyu_kiyo2026/6/27(土)09:43雨雲さんが少しずつ去っていくかな。陽だまりさんも微笑んでる。今日も楽しい一日になりそうだね!